はじめから、そしてオンラインへ

 

キャラを作りなおしてはじめからやり直しました。

理由はピンクが最強だから(謎

 

かわいいのがいいんだよ!むきゃー

 

 

序盤の強敵?ゴーレムさんに出会いました。

かてえし、つええし!

 

結局倒さず先に進んだ (´・ω・`) じゃあの

 

 

 

 

 

 

気がついたらLv10になってた。

執拗に追いかけてくる「腐った死体」全部倒してたからな。

 

どうやらオープニングシナリオではLv10がMAXのようです。

 

 

 

 

 

 

今回のリレミトの仕様。

 

唱えると目の前にゲートが作られて、調べたらダンジョン等から脱出します。

 

 

 

 

 

 

なんやかんやあって死んだ(´・ω・`)

 

命が尽きたなら仕方ないな。

 

 

 

 

 

 

プクリポに転生しますた!ヽ(´ー`)ノ

 

種族選択に台座を調べるのですが、

あからさまに怪しい何もない台座が2つありました。

5種族の他に「人間」と「竜族」が出てきそうです。

 

今後、クリア後とかイベント開放で転生できるようになると思われます。

最初の5種族もそのうち転生で変更できるのかな?

 

 

 

 

 

 

オンラインモードはオートセーブです。

 

あなたは神(運営)に常に監視されてますよ、という意味ですね。わかりました。

 

 

 

 

 

 

さて、ここからオンラインモードです。

さっきまでは体験版でココから本編なのだ!

 

バージョンアップは自動的に行われて、USBメモリーに記録されます。

いやあ便利ですなぁ。

 

 

 

 

 

 

先日プレイしたのはここまで。

 

とりあえず何していいのかわからないので、

街を出てフィールドでスライムとマリモを燃やしてました。

 

ひとまずLv5まで上がりました。サクサクLv上がりますね。

元気玉使ったらもっと楽になりそう。

 

あと戦闘がなかなか楽しいのでヤメ時が難しい。

パーティー組んでやるともっと楽しいんだろうな(´・ω・`)

 

 

しばらくソロで行けるところまで進めたいと思います。

 

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索