2011年12月

2011年

12月

26日

みんいつのデータが飛んだった

PSVitaには「みんなといっしょ」という

オンラインコミュニケーションアプリ(無料)があるのですが…

先日、そのゲームのセーブデータがぶっ飛びました。

 

な、なぜだ…orz

 

 

続きを読む 2 コメント

2011年

12月

18日

PSVita買ったった

ヨドバシで予約してたPSVitaが届きました。

画像は本体、クレードル、メモカ、保護シート、ポーチです。

 

続きを読む 0 コメント

2011年

12月

16日

FF13-2買ったった

前作のトロフィーコンプしてから首を長くして待ってました。

てか、セラのコスチュームがむちむちポークでけしからん!

ライトニングさんはあいかわらずイケメンだし、もう最高だよ!

 

(;´Д`)ハァハァ

 

続きを読む 0 コメント

2011年

12月

09日

スプラッシュなウーマンさん

TINAMI / pixiv / ニコニコ

 

むかーしのラクガキを描き直してみた。

古いのはeoブログの方に残っているかも。

 

続きを読む 0 コメント

2011年

12月

01日

マリオカート7買ったった

なんとなく買ってきました。

ちょっとマリオキャンペーンに応募したかったのもあるけどね。

3DSってゲームごとにパッケージカラー変えてるのなー。

 

続きを読む 1 コメント

2011年

12月

01日

ユリンは山田じゃないです

TINAMI / pixiv / ニコニコ

 

AGEのユリンさん。山田さんじゃないです。

座ってこっち見てるだけ。

 

続きを読む 2 コメント

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索