2012年10月

2012年

10月

08日

更新めんどくさいお

一度サボったら軌道修正が難しくなるよね(・∀・)

 

 

きんきょうほうこく

 

ドラクエ10。ちまちまやってます。が、サブ職のLv上げめんどくさくて飽き気味。まあ、明日から大型バージョンアップで色々変わるので少しモチベ上がるかもね。

現在貯蓄は約18万G。素材売りとギルドのお仕事で少しずつ貯金してる。木工もそろそろ飽きてきたから職人変えたいな。家具は作りたいが・・・。

 

 

モバマス。最近はイベントの完走SRで満足している。新ガチャの杏カスリもしないぜ。梅ちゃんは出た。まあバザーに出したけど。

つか、やっぱ上位狙いやランナーは頭がおかしいね。毎月100kくらい回してたらそんくらいの資産になるのかしら・・・。ムリゲだ。

そんなわけでフェスは相変わらずやる気なし。ずっとマラソンでいいよもう。

 

 

劇場まどマギ。観に行ってません。単純にめんどくさくてな。劇場で観るのが恥ずかしいのもあるが…。でもヱヴァQは見に行く気まんまんだったりする。

まあこれはBDが出たら買うは。

 

 

最近予約したゲーム

TOX2、レイ㌧VS逆転、マリオシール

ドラクエの反動でオフラインRPGがやりたくなったのでTOX2を。逆転はナルホド君に会いに行くため。マリオはマリオだから。今のところやりたいのはこのへんか。

大神HDもやりたいが、DL版(出るかわからないけど)待ちで。ぶつ森はやりたいけどそんな時間ない。WiiUは発売日に(たぶん)買わない。やりたいゲームないし。予約せずに普通に売ってたら買うレベル。

 

 

とまあ、そんな感じで10月です。

 

0 コメント

お世話になっています

Bean World

じくよろブログ

サイト内検索